フラッタ・リンツ・ライフ

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life (中公文庫)

また森博嗣か,という感じですが….まぁ.
往復の電車で本を読む時間が沢山あったので,一冊読み終えました.この本は本当は静かなところで読みたいな.小説じゃなくて詩って感じがするから.このシリーズはすごく好き.この独特の世界がものすごく好きだ.詩みたいなこの本だから,映画化は正直そんなに嬉しくないです.まぁ,観なきゃいいだけだけど.でもちょっと観たい気もします.

水素が語り手じゃないのに冒頭で軽くショックを受けましたが,そんなのは最初だけだ.世界は同じ.大人になっていない彼らの思考は世界はとても美しいと思う.キレイゴトなし.