すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

若干ネタバレるかも。
昨日の日記に「次は『すべてがFになる』を読む」と宣言しましたが、早速読み…終えてしまいました。家で読むと止まらなくなるので家では読まないようにしてるのですが、うっかり読んでしまった。正確には30日に読み出して、31日に読み終えたので30日の日記に書くのはちょっと微妙ですが…まぁ。
2回目だと犯人は分かってるので、先を急がず読めて良い。あとは四季シリーズ、Vシリーズを読んでるので、そことのリンクを楽しめました。こうして更にハマってくのですね…。ところで儀同さんが犀川さんの妹ということは、つまり彼女はあのコなんでしょうか。