ららら

叶わぬ願いと思いきや,夕飯もまたラーメンを食べてしまいました.まぁ普段食べないから良いでしょう.強風吹き荒れる中,夕飯を求めて黒崎駅周辺をふらふら.お米が食べたくて,最初は定食屋さんに目をつけたのですが,すぐ先にラーメン屋さんの看板が見えて入ってしまいました.
ららららーめん黒崎店.バリ旨とんこつ味玉子入り をいただきました.
「麺の硬さは?」と聴かれるとつい「固めで」と答えてしまう私.普通って言えばいいのに.味は思った程こってりしてなくて,昼に食べた ばさらか の方が私は好みでした.

昨日は,朝:玄米ブラン,昼:パンとサラダ,夜:担々麺.
今日は,朝:パンとトースト,昼:らあめん,夜:らあめん.
…しばらくお米食べてませんね….こんなに炭水化物ばっかりとって,大丈夫かな私の食生活.