朽ちる散る落ちる―Rot off and Drop away

朽ちる散る落ちる (講談社文庫)

朽ちる散る落ちる (講談社文庫)

都心に出ると電車に長く乗るので,本が一冊読み終えられる.今日もまた1冊読了しました.10月くらいから,ひたすら森博嗣のVシリーズを読み続けて,ついにもう最後の1冊を残すのみとなってしまった.面白くてついどんどん読んでしまうが,残りがどんどん減っていくのはとても寂しい.以前は紅子さんが一番好きかなぁと思ったのですが,最近は練無君が好きです.保呂草さんも好きだけども.結局あんまり選べていないけど….ただ,林さんの印象はただただ悪くなるばかり.なのに嫌いになれないのは,紅子さんが好きだからかな.
章題が,欠ける,架ける,掛ける,…と全て「かける」になっているのが素敵.