チョコアレルギー?

今年の1月くらいから,チョコレートを食べると気持ち悪くなる…という悲しい体質になってしまいました.基本的に甘いものはあまりよろしくないのですが,チョコレートが特に駄目みたいです.元々チョコレートは大好きなのに,我慢して我慢してます.一時期流行った96%チョコとかは大丈夫だったりするので,甘いのが駄目なんだろうなぁ.
でも今日は異常にどうしてもチョコレートが食べたくなって「でも食べたら絶対気持ち悪くなるな…」と思ったのですが,欲望に負けて食べてしまいました.せめてビターチョコレートにしてみましたが,無駄な抵抗で,案の定後から気持ち悪くなってしまった.あぁ,どうにかならないものか,この体質.