北九州着

こんなにギリギリで飛行機乗ったの初めてです。まぁ逆に言えば時間ぴったり、待ち時間ほぼゼロだったわけですが…。
電車に乗り遅れた結果ですが、あんまりやりたくないものです。川崎駅→京急川崎駅の乗り換えはどきどきでしたね。もう少しちゃんと案内作ればいいのに…。

まぁ、間に合ったからいいか。

北九州空港着。
意外と肌寒い。薄着し過ぎたかしら。

北九州空港からはバス。ついさっき乗り込んだところですが…席埋まるともう乗れないらしい。最後に乗った2,3名が降りていきました…次の1時間後まで待つのかな…それとも乗合タクシーか。こんなことがあるのかと信じられない思い。

しかし飛行機もバスも、どこもかしこも総合大会です。まぁそりゃそうか。