mini blog

最近多い.

と思ったら,1年近く前の ITmediaの記事.


最近更に増えたってだけだったのね.

「ゆるめのSNS」か.なるほどねぇ.しかし,これまた ITmediaの記事より,

 同社が2月20日に公開したデータによると、TwitterのWebサイトへのトラフィックは、米国(40%)に次いで日本が2位(23.4%)を占める。

これは結構びっくりしました.
随分前にTwitterを知ったときは「面白いかも」と思ったものの,周囲でやってる人いなかったし,あんまり流行ってない感じがしてアカウント作成に留まったのですが,いつの間にやらこんなに浸透していたのね,という感じ.

やってみようかなって一瞬思うものの,Webに日記公開して,SkypeやらMessengerやらで友達と話し,これ以上増やすのもなぁという気もします.新しいものには手ぇ出してみたくなるんだけどねぇ.