チェリビダッケ:シューマン4番

シューマン:交響曲第3番「ライン」&第4番

シューマン:交響曲第3番「ライン」&第4番

3月にシューマン4番をやるのです.久々に交響曲のトップを吹くことになりました.前プロの方がフルート的には断然オイシイのですが,なんだか交響曲のトップをやりたくてメイントップをとりました.
というわけで,指揮者がチェリビダッケ好きなので,この演奏はチェックせねばならないのです.と言っても,借り物ですが.

予想通り想像を絶する遅さでした.なんだそりゃ.でもシューマン4番てすごい速いイメージあるのに,ゆっくりだと不思議な感じです.ますます疲れそうだけど.
しばらく楽器をまともに吹いてないのでスタミナ落ちてるだろうし,しっかり吹き切れるのかかなり不安.

でも結構楽しみ.